【国産仮想通貨】KanadeCoinのエアドロップ申し込み方法について

この記事では、第2回目KANADEコインのエアドロップについて解説しています。

※パソコンでやったほうがやりやすいです。

エアドロップ方法

KanadeCoinエアドロップ申し込みページ

まずは、慎重に申請しましょう。

イーサウォレットのアドレスを入力します。

※第1回目のエアドロップに参加したひとは違うウォレットのアドレスを入力してください。

アドレス入力でconfirmを押すと、YOUR AIRDROP IDという感じでID が出ます。

Discordに参加して #airdrop2 というところに先ほどの ID を貼り付けてください。

STEP2.には Discordのユーザネームを入力してください。

例: たかし#2345

Twitterのアカウントを2つフォローしてください。

そして、@を抜いたユーザーID を入力してください。

青いリンクの「この投稿」をクリックして、引用リツイートしてください。

引用の言葉は何でもいいです。

引用リツイートが終わったらそのリツイートURLを入力してください。

KANADEコインのアカウントにIDとハッシュタグをリプで送ってください。

Example,

if your AirDrop ID is ABCDEFG…

の↓をコピーして、ABCDEFGのところを 自分のID に変えて使ってください。

オプションタスク

ここからは任意なので、やらなくても大丈夫です。

※やればもらえる数がふえます。

テレグラムに参加して、@を抜いたユーザーネームを入力で完了です。

※bitcointalkは面倒くさいので注意。

bitcointalkで自分のプロフィールページのURLをコピーして入力してください。

bitcointalkのほうで BitcoinTalkと青くなっているリンクの↓をコピーして、 :の後に@付きでユーザーネームと、先ほどのTwitterの引用リツイートのURLを入力してください。

あとは、チェックして Entry! を押せば完了です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。