BITPOINT BITPOINT Wavesウォレットの作り方

Wavesウォレットの作り方

この記事ではWavesウォレットの作り方を解説します。

※前回まで紹介していた方だと今年いっぱいで終了するので新しいほうに移行させてください。

WAVESウォレットの移行方法

新しく作るのも新しいほうで作りましょう。

作り方は同じです。

※パソコンとスマホ両方でアプリがあるので、インストールしてアプリで作った方が良いと思います。

Waves公式サイト

まず、NEW ACCOUNT をクリック。

赤いけど、気にせずに I UNDERSTAND をクリック。

この時点で、ADDRESSの↓があなたのWavesウォレットのアドレスになります。

その下から

①NAME ※自由

②パスワード

③もう一度パスワード

入力したら、REGISTER をクリック。

こちらの画像はスマホです。

パソコンだと上にアドレスが表示されてます。

一番上の一番左にあるマーク(積み重ねたコインみたいなやつ)をクリックすると、バックアップコードや、プライベートキー、アドレスなどの情報が載っています。

スマホの場合は、ここからアドレスをコピーすればいいと思います。

一番上の一番右はログアウトボタンなので気をつけてください。

基本的には、名前とアドレスが表示されていて、最初に設定したパスワードでログインするようになります。

マイイーサウォレットのようにカスタムトークンする必要もないので、マイイーサウォレットよりも簡単に使えると思います。

最近のエアドロップでは、Wavesウォレットを使うものも増えているので作っておいた方がいいと思います。




オンライン限定!30,000円キャッシュバック【SoftBank Air】




KDDIのWiMAX【3WiMAX】





BroadWiMAXお申込はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。