BITPOINT BITPOINT 仮想通貨が規制された後の安定期を考えて口座は作っておいたほうがいいという話

仮想通貨が規制された後の安定期を考えて口座は作っておいたほうがいいという話

BITPOINT
ビットコインを購入するならBITPOINT


QUOINEXの公式サイトはこちら


仮想通貨ならビットバンク

どうも、ゴックスです。

今回は仮想通貨の規制の後について書いていく。

仮想通貨規制の後

今後、仮想通貨は規制やルールが作られる。

それによって今までのような市場とは違う市場となる。

今までの仮想通貨市場は、投機により、乱高下の激しい市場だった。

しかし、ここからは規制とルールが作られるため、乱高下の激しい市場ではなくなっていく。

しかし、2018年は仮想通貨の混乱期となるため、2018年は慎重に動いたほうがいい。

2019年、2020年頃から安定した株式市場のような市場へ進むことが予測される。

ここまでくると、もう投機的な動きはなくなる。

そうなると、買えばどんどん上がっていくということはほとんどない。

つまり、あってもなくてもいい、使い道がわからない、プロジェクトが進んでいないなどのコインはなくなっていく。

イーサリアムのようなしっかりとプロジェクトが進んでいるものが残ると考えられる。

リップルなどの銀行などと連携している通貨、実績が作られている通貨は今後生き残っていくと予想している。

今後の仮想通貨で安定的に上がるのは、イーサリアム、リップル、ライトコインと予想している。(個人的に)

仮想通貨は長期的な投資になっていく

仮想通貨はこれからは、本当に価値のあるものしか残っていかない。

そして、本当に価値のあるものは、長期的に見て成長すると考えられる。

一時的な値上がりではなく、長期的に順調に成長していくものが選ばれていく。

規制後は新規で入っても危険ではない

今までの市場であれば、大きく値上がりすることもあれば大きく下がることもある。

コインそのものの価値ではなく、上がるから買うというのが現状だった。

しかし、規制された後は、本当に価値のあるものしかの残らないし、成長が見込めないものはなくなっていく。

つまり、乱高下するような市場ではないので、大きく損をするということは少なくなっていくと考えられる。

仮想通貨に関する法律やルールもでき、取引所やコインは、不正なものは淘汰される。

しっかりとした基準を持っていないものは排除される。

なので、取引所がハッキングされてコインがなくなるということは少なくなっていくと思っている。

規制後のために口座を作った方が良い

規制後も仮想通貨は生き残り、取引が行われることが予想される。

今まで不安を感じていた人でも、ルールがしっかりしていれば、参加してくるだろう。

さらに、投資専門のガチ勢も参入してくる。

だから、まだ仮想通貨をやっていない人は、規制やルールが作られた後に参加すればいい。

その時のために、口座をつくっておいたほうがいいということだ。

仮想通貨の口座開設はすべて無料で出来るが、

本人確認などで始めるまでに少し時間がかかる

始めたい時のためにすぐにできるように口座を作っておいても損はない。

おすすめの取引所

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットフライヤーは俺も使っている取引所だ。

ビットフライヤーは日本でもっとも多くの人に利用されている取引所だ。

取引所のセキュリティ格付けランキングでは、世界で1位にもなりました。

ビットフライヤーに登録

bitbankはリップル、ライトコインなどの有望なコインを取り扱っている。

手数料もかなり安いため、最近トレーダーにも使われ始めている。

ここも登録しておいたほうがいいです。

仮想通貨ならビットバンク

ビットコイン(BTC)を始め、日本人に人気の「XRP」「MONA」も揃えており板取引・指値注文も可能です。

MT4・バイナリーオプションを中心に国内でFX事業を展開しているノウハウ・管理体制があり、安心してお取引いただけます。

ビットトレード

ザイフも俺が使っている取引所で、ここも取引でおすすめできる。

ザイフでは、指し値で買えるのでその時のレートで買う必要がなくなる。

仮想通貨をやるなら登録しておいて損はありません。

Zaifに登録

GMOインターネットグループ(東証一部上場)のGMOコイン。

グループ内のオンライン金融サービスでの知見を活かし、お客様の安心を最優先にサービス提供をしています。

スマホさえあれば、外出先でいつでも本格的な取引が可能です。

GMOコイン

DMM Bitcoinでは、ビットコインとイーサリアムの現物取引ができ、最大の特徴は7種の仮想通貨でレバレッジ取引ができます。

様々な手数料が0円!仮想通貨なら【DMM Bitcoin】

そして、海外の取引所ではBiboxがおすすめです。

BiboxはバイナンスKucoinの次にくる取引所と予想される。

2つの取引所に似ているが、Biboxにしかない良いコインもある。

毎日のように新しいコインが上場している。

ぜひ、Biboxも使ってみて欲しい。

Biboxに登録

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 想通貨が規制された後の安定期を考えて口座は作っておいたほうがいい https://gox-again.com/2018/02/06/crypto-kisei/ […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。