SwissBorg(スイスボーグ)というスイスのプライベートバンク仮想通貨を解説【更新あり】

どうも、ゴックスだ。(@GOX_AGAIN

今回は、SwissBorg(スイスボーグ)というスイスのプライベートバンクを扱う仮想通貨について解説する。

スイスボーグの説明

ホワイトペーパー

スイスのローザンヌに本拠地を置く会社で、富裕層向けの資産管理をブロックチェーンの技術を使いプライベートバンクを展開するというのがこのスイスボーグの目的だ。

デジタル化と地方分権化の時代には銀行業界が劇的に変化し、より効率よく資産運用を行うためにスイスボーグはブロックチェーン技術の導入を推進していこうとしている。

しかも、運用益の一部をトークン保有者に分配するという太っ腹。

あれ?これもしかしてバンクエラに似てね?

確かに似ている。

バンクエラのほうはすでに実在する銀行を買収しており、デビットカードなどの使える機能を備えている。バンクエラは今の価格の4倍程度の0.1ユーロの価格を目指している。

バンクエラのほうも将来が有望だと思われるので、チェックしてみてはどうだろうか?

バンクエラはスペクトロコイン

スイスボーグの取引所

こちらのスイスボーグはスイスのプライベートバンクであり、富裕層向けというニッチで限定的なものだ。

バンクエラは世界的に既存の銀行に変わる新しいものを目指している。

どちらも金融世界を変えていこうというコンセプトは変わりないだろう。

残念ながらすでにスイスボーグのICOは終わっている。

そして、HitBTCLivecoinに上場する予定だ。

※HitBTCは2018年2月8日現在ではHitBTCに上場している、Livecoinにもすでに上場している。

↑がスイスボーグのPR動画だ。

動画は南国のリゾート地みたいな感じでスイス感がまったく感じられないが、このプロジェクトは良い働きをしている。

他の仮想通貨であるEthLend【LEND】や BOUNTYOX【バウンティーゼロエックス】とも提携している。

IDEXという分散取引所にも上場するということなのでなかなか良い。

※すでにIDEXには上場していて、取引されています。

取引価格は2月7日現在ICOの価格よりもやや低めで取引されてます。

しかし、今の悪い状況ではだいぶ健闘しています。

他の取引所にも上場を交渉しているのでこのスイスボーグには期待している。

興味のある人はぜひスイスボーグについて調べて欲しい。

おすすめの取引所

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットフライヤーは俺も使っている取引所だ。

ビットフライヤーは日本でもっとも多くの人に利用されている取引所だ。

取引所のセキュリティ格付けランキングでは、世界で1位にもなった。

コインチェックのがばがばセキュリティよりもビットフライヤーのセキュリティは全然違う。

国内で仮想通貨を買うならビットフライヤーがおすすめだ。

ビットフライヤーに登録

ザイフも俺が使っている取引所で、ここも取引でおすすめできる。

ザイフでは、指し値で買えるのでその時のレートで買う必要がなくなる。

仮想通貨をやるなら登録しといたほうがいい。

Zaifに登録

bitbankはリップル、ライトコインなどの有望なコインを取り扱っている。

手数料もかなり安いため、最近トレーダーにも使われ始めている。

ここも登録しておいて損はない。

仮想通貨ならビットバンク

DMM Bitcoinでは、ビットコインとイーサリアムの現物取引ができ、最大の特徴は7種の仮想通貨でレバレッジ取引ができる。

レバレッジ取引は、持っている数を数倍にして取引することだ。

ハイリスクハイリターンだが、興味があれば登録しよう。

様々な手数料が0円!仮想通貨なら【DMM Bitcoin】

そして、海外の取引所ではBiboxがおすすめだ。

BiboxはバイナンスKucoinの次にくる取引所と予想される。

2つの取引所に似ているが、Biboxにしかない良いコインもある。

毎日のように新しいコインが上場している。

ぜひ、Biboxも使ってみて欲しい。

Biboxに登録

仮想通貨のアフィリエイト




仮想通貨にはアフィリエイトが存在するが、仮想通貨に特化したアフィリエイトプログラムがあるのを知っているだろうか?

仮想通貨のアフィリエイトでは、取引所の紹介、ICOの紹介によって紹介料をもらうのが主流となっている。

今回紹介するのは、情報を発信するだけでも報酬がもらえるものである。

仮想通貨のアフィリエイトに興味があれば、見てみて欲しい↓

仮想通貨のアフィリエイトプログラムが登場!30秒で40億円稼げるかも!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。